国士無双13面待ち、純正九連宝燈9面待ち、四暗刻単騎はダブル役満ですか? 麻雀Q&A(よくある質問)

トップページ麻雀Q&A(よくある質問) >国士無双13面待ち、純正九連宝燈9面待ち、四暗刻単騎はダブル役満ですか?

麻雀Q&A(よくある質問)

国士無双13面待ち、純正九連宝燈9面待ち、四暗刻単騎はダブル役満ですか?
その場の取り決めによります。
めったに出ない役満ですが、念のため取り決めをしておくと良いと思います。万が一出るとするなら、個人的にはダブル役満ぐらいにしてもらいたい(あげたい)という感じはします。

【カテゴリ】
鳴きについて | 基本ルールについて | 役の複合について | 役について | 点数計算について
次項 嶺上開花と一発は複合しますか?
前項 リーチ牌した瞬間に和了られた場合のリーチ棒はどうなるの?

麻雀Q&A(よくある質問)トップへ
オススメ 激安麻雀マット&牌セット激安麻雀マット&牌セット
初めての人はまずは激安セットをゲットしましょう。毎日触ることが強くなるための第一歩!普通に買うより三千円程度お得です!

高級麻雀セット【竹】 高級麻雀セット【竹】
ステップアップには必須の高級セット。末永く人気のある一品!


28459775