七対子に槓子(同じ牌が4つ)があっても和了れる?テンパイになる? 麻雀Q&A(よくある質問)

トップページ麻雀Q&A(よくある質問) >七対子に槓子(同じ牌が4つ)があっても和了れる?テンパイになる?

麻雀Q&A(よくある質問)

七対子に槓子(同じ牌が4つ)があっても和了れる?テンパイになる?
いいえ。和了れませんし、テンパイにもなりません。



このように並び替えてズルをして和了ろうとする人もいますので気を付けてください。

【カテゴリ】
鳴きについて | 基本ルールについて | 役の複合について | 役について | 点数計算について
次項 ケーテン・形式テンパイってなんですか?認められますか?
前項 九種九牌の流局は、親流れしますか?

麻雀Q&A(よくある質問)トップへ
オススメ 激安麻雀マット&牌セット激安麻雀マット&牌セット
初めての人はまずは激安セットをゲットしましょう。毎日触ることが強くなるための第一歩!普通に買うより三千円程度お得です!

高級麻雀セット【竹】 高級麻雀セット【竹】
ステップアップには必須の高級セット。末永く人気のある一品!


28459777